当社は平成2年の設立以来、お客様からの「信頼」をテーマにお住まいの工事を手掛けさせて頂いてまいりました。 お客様から「ありがとう」「三心で良かった」と言って頂けるよう、日々努力してまいります。 どうぞお気軽にご相談くださいますよう、心よりお待ち致しております。

神奈川県厚木市岡田1-2-25

046-228-6687

営業時間:8:30~17:30

ブログトップブログトップ

先週のお弁当♫営業アシスタント高橋のBlog

投稿日時:2018/09/18(火) 10:30

おはようございますsmiley

今日は少し蒸し暑く感じますね

先週はフルで部活があり毎日のお弁当作りでした

日曜日は、

部活は次女だけ参加。

長女は引退なので自由参加の為自宅で勉強してました
                              (受験生です)

日曜日の写真撮り忘れましたがおかずが無かったので

おにぎり2個ずつ作りました



↓先週のお弁当です


























実は・・・先週の火曜日から朝走り始めた高橋です。

初日は、4時前にスタートしましたが

辺りはまだまだ暗闇で人一人歩いていなくて

夏の感覚で家を出てしまって途中で後悔

それからは、朝のお弁当作りや家事の順番を早めて

明るくなった5時頃からのスタートに切り替えました

始めてから一週間。

生活リズムも、走るのも少し慣れてきたところです

朝から汗を流すのって気持ち良いです

無理なく続けていきたいなぁ






昨日は、長女と母と

久しぶりに映画に行ってきました
                      次女はお友達と映画~(笑)

観た映画は

『コードブルー』

ドラマもずっと見てきていて

映画もずっとずっと行きたくてようやく行けました






途中うるうるするものの・・・

横を見ると長女はポップコーンをモグモグ(笑)

号泣するようなことは無かったですが

命、愛について・・・色々考えさせられる、いい映画でした


1つ・・・

失敗だったのが

思った以上に混んでいて席が前から2列目

スクリーン見るのに首痛くなりました

でも、久しぶりの映画にショッピング楽しめました








さて、今日は秦野方面行ってきます



(株)三心

営業アシスタントたは高橋でした

Vol.96【住まいのかわら版】 

投稿日時:2018/09/14(金) 08:49

住まいのかわら版  Vol.96
2018年9月~















裏です


 

☆文化活動発表会☆営業アシスタント高橋のBlog

投稿日時:2018/09/11(火) 09:30

先週末、娘たちの中学校で



『文化活動発表会』 が行われました




文化部の発表の場で運動部は自由参加。


それでも何人かお友達からも 『見にいくね!』


っと行って貰ったり、


私の父母&姉も来てくれる事になって


かなり緊張していた2人


今回の発表で事実上長女は引退、


姉妹で同じステージに立てるのも最後になります。


そんな最後のステージでは


それぞれ、ソロパートがあるそうで、


2人とも初挑戦


私も30分の発表、頑張ってムービー撮りました


撮影する手も震えたり、緊張で汗かいたり、うるうるしたりでしたが


格好良かったよ




























写真左下はYMO黄色学年有志の劇です。
(長女の学年カラー黄色・伝統的に黄色学年のみ参加できるボランティア活動などもするグループ)


先週の始め、劇に参加を予定していた男子生徒が参加しないことになり


急遽、ウチの長女が出る事になりました

しかも男役です

しかも、お母さん服貸してー!って・・・


お母さん男っぽい服なんて無いよぉ~


っと軽く断ると、


『ジーパンあれあったじゃん!

セシルマックビーの茶色のシャツ



って、もう借りる気満々で着る服まで決めているちゃっかりものの長女・・・
        
結局は上下私の服でステージ立ってます(笑)


本当にもう少しで越される位、大きくなりました


劇は、アリスの物語。


急遽決まった役なのに、結構台詞もあったり


アリスを助ける重要な役割で


大きな声で立派でした






ただ1つ・・・


はける時の走り姿が、内股で格好悪い


そう思って一緒にいた両親、姉にそう言うと


『あなたと同じ走り方してるよぉ~そっくりね~(笑)』


え???


そうだったんだぁ・・・


同じ走りかたしているなんて・・・(笑)


親子ですね


長女にとっては最後の吹奏楽部ステージ&演劇のステージでしたが


成長がみられ、感動して涙涙・・・


2人にとっても良い経験ができ良かったと思います。






帰宅後、吹奏楽の動画鑑賞会~


長女はトランペットのソロを何度も何度もリピートしていました


可愛いわ


もう引退なのに普段どおり友達と部活へ行きました


受験生なんですけどね


母はいつも2人を応援してますよ




今日は涼しいです。

秋を感じますね~

さて、今日は

伊勢原方面行ってきます


(株)三心
営業アシスタント高橋でした




 

先週のお弁当♫営業アシスタント高橋のBlog

投稿日時:2018/09/10(月) 09:07

おはようございますsadwink

今朝は通勤時雨が降ってましたが少し日差しが出て暑くなってきました

今週もスタート

気を引き締めて頑張りたいと思います




週末は、中学校で

『文化活動発表会』 がありました

又後ほど別の記事UPします





さて、そんな先週は6日間のお弁当♫

























毎日完食してくれるので

作り甲斐があります





お天気も大丈夫そうなので

これから伊勢原方面行ってまいりまーす



(株)三心

営業アシスタント高橋でした





























 

先週のお弁当♫営業アシスタント高橋のBlog

投稿日時:2018/09/04(火) 15:00

こんにちは


厚木は現在sadです。



台風21号日本列島横断中で時より雨風強まってますcheekywink



勢力が弱まり早く過ぎ去ってくれますように・・・



どうかみなさま被害に遭わないように・・・



と願うばかりです



お気をつけてお過ごし下さい。







さて、先週は


夏休み最後のお弁当でした~♫



部活が1日おきだったので



お弁当の回数も少なめです
























代わり映えの無いお弁当・・・


何作ったかなぁ~


パッと見よく分かりませんよね


4日分で少ないから内容確認してみました。




手作り
唐揚げ、焼肉、ハムチーズ卵焼き、ミックスベジタブルオムレツ
串カツ、ハート型卵焼き、ウィンナー、シーフードピラフ

冷凍食品
スウィートポテト、枝豆、白身魚のフライ、エビフライ、磯部揚げ





結果・・・


冷凍食品多いです


そして、お気づきですか?卵率が高いことに・・・


私、卵が大好きで


冷蔵庫にはいつも欠かさず卵が入ってます。


多いときには3パックも


自然と卵もお弁当に入ることが多くなります。


もうちょっと手の込んだお弁当作りたいけど・・・


毎朝5時起きではこれが精一杯な私です



それでも文句1つ言わずにキレイに食べてくれる娘達


とってもいい娘です
(ただの親ばかとも言う・・・笑)




そんな2人、


月曜日から新学期が始まりました。


提出物など大丈夫だったのかぁ~と少々心配ですが・・・



休み明け、早速テストがあった2人、気が引き締まったかな~


土曜日は、文化活動発表会


吹奏楽部はお揃いのTシャツで
           (1250円×2人分払いましたよ・笑)

約30分間演奏するそうです。


Tシャツは学年毎に違って


次女はサックス(薄い水色)


長女はパープル


どちらもお好みの色で大興奮


2人はソロもあるようなので、とっても楽しみです




長女にとっては本当に最後の演奏の場。


もう、いよいよ引退です。


精一杯頑張れ~



(株)三心
営業アシスタント高橋でした



 

046-228-6687お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ